再開だ〜

今日は1日ぼ〜っとしてました。

mago達はお盆をずらして帰ってきたので
実家には「4」kunと2人で
帰りましたっさ〜

ドキドキでしたけど
帰れば、普通に振る舞ってくださるお姉さまには
感謝しなければなりませんね。

と、いつも実家から自宅へ帰る道では
そう思うんですけど、
こっちに戻って「無事に着きました」って電話したときから
電話口の声は、怒りムードになってます。
不思議です。

これで、次回から電話をするのには
気が重くなるのです。

昨日は、お疲れの夕飯です。

ラーメンで済ませました。
でも、結構いろいろ具を入れてるでしょ(*^^)v


今日はカレーです。
大好きな、卵入りです(●^o^●)