「4」くんの実家だす

月1回は、こちらにも…
と思ってたわけですが、
最近、自分の実家が忙しくって、
たまにしか、ご機嫌伺いできていません。

それでも、嫌な顔をせず、
私の実家へ「行ってあげてね」と
言ってくださる、お母さまは
とっても良い人です。

だから、愚痴なんて言ってはいけません。
でも、愚痴りたくなることはありますが…
たまのことですからねぇ。
顔で笑って、心で※※※です。

この年頃の方って
何か言いたいんですね、きっと。

ここに来ると、お昼ご飯はいつも
おすしの盛り合わせとか、にぎり寿司を
用意してくれています。(スーパー作ね)

今日は、いつものにぎり寿司より、ちょっと豪華。
「今日は『いくら』入ってる。豪華やね」
と言ったら、
「間違って買ってきたかな???」

いや、多分、
私の誕生日だったからかも…


この間はビールをワンケース送ってくれました。
これも誕生日だから?と思って電話したら
「今ね、お中元シーズンやから、送料タダやねん」って。

感謝!感謝!感謝!しなければなりません(ハート)


これ2人分です↑
さすがに、残しました(/_;)

・牛肉焼いたもの
・もやしのナムル
・なすのはさみ焼き(byスーパー)
・トマトのピカタ
・サラダ3種(byスーパー)