疲れたさ(/_;)

行ってきましたで〜
お彼岸やし、実家まで。
家族みんなに協力を得て、
車で3人で行って来ました∩(*・∀・*)∩ファイト♪

夕飯もごちそうになって。
ここの夕食は、わりと豪華です。

ちょっと写真は撮りにくかったのでやめました。

季節の「つくし」もたっぷりありました。
もちろん、つくしの袴取りは、手伝いましたでv(*^_^*)v イエイ

・前菜(菜の花、もやし、トマト)
・とんかつ
・つくし&かぼちゃ&なすの天ぷら
・つくしの卵とじ
・豆腐&葉玉ねぎ&豚肉の煮物
・サラダ

などなど、
こういうことには、すっごく手をかけますわ。


でも、たまにイライラして
義兄に当たっている姉がいます。
その当たっている原因が
義兄にあるのか、父のせいなのか
よくわかりません。

うちの家族みんなで、気を遣っていました。
(実家を出た後、我が家族で、
 あれは何を怒ってたんやろね、
 一時はどうなるかと思った)
などと、話していましたが。


で、なんとなく雰囲気を読んで
来月お父さん預かろうか?
っと言いましたっさ、私(^。=)ノ☆パチパチパチパチ

まぁ、また電話で「いつが良い?」って
話すのも面倒やし、
父と、姉と別々に電話しなあかんのもめんどうやし。

うちの家族に相談せずでしたが、
「それで良かった」と言ってくれたので、
ホッとしてます。


なので、来月、また来ます。