実家へ〜

8連チャンの初日は…実家です。


無事にお祝いも渡し(^。^;)ホッ


1泊で行かなきゃいけないかと思ってたんだけど
実家のパソコンの調子が悪く
「4」くんに見て欲しい〜
ならば、日曜日しかダメ、
ならば「7」chanも一緒というわけで、
3人で日帰りで行ってきました。


こちらも(^。^;)ホッです。


姉には、手作りエプロンを持って行ったら
ご自分が言ったことを、しっかり覚えているようで
「あら〜ありがと!作ってくれたの〜
 言ってみるもんだわね」だって(--)/~~~~~~~ピシッ


姉が着ていたサマー毛糸で編んだベストのようなもの
「それ良いね〜」って言ったら、
「作ったげよか、来年になるけど」って
\(^o^)/バンザーイ


言ってみるもんだね。


夕飯は実家で(^。^/)ウフッ
手巻き寿司でした
(写真なし)