ふ・・・ぅ( ;^^)ヘ..2

今日はめっちゃ疲れましたさ…
某大企業、
障がい者雇用を進んでやっている
あの大企業から
最近依頼が来ることがあるんですけどね。
●約●記のことは全然わかっていないっちゅうか
どうも、1台のパソコンを
4人が交代して入力すると思ってたようです(^^;;;

何も知らないっちゅうことは
恐ろしいもんですなぁ

おしゃべりも速いし、
めっちゃしんどかったですわ(^^;;;

あんなに「立て板に水」状態でしゃべられたら
聞いている人には、聞きやすかったかもしれないけど
入力は、めっちゃしにくい。

で、そのあとは、反省会です。
きちっと反省しなければね。

というわけで、写真はありませんが
シュワシュワ付きで反省会をしてきました。

だいたい世間での「反省会場」は5時からしか開いておらず
でも、4時半にお店前をうろうろしていたら
「良いですよ〜」って
親切に声をかけてくれましてね。

約3時間の反省会でした(^。^/)ウフッ

なんの反省やねん(--)/~~~~~~~ピシッ