研修会〜

今日は府の研修会でした。
セキュリティーに関することなどの話です。

「バ●ビ」&「●くP」からは、
I&Iさんコンビが来られていました。
そうそう、あのS々木さんも来てましたけど(^^;;;


今日の講師は、Y田さん、男性です。
6,さんはご存知かなぁ?

PCについては、かなり詳しい方です。
マニアックな方です。

●約●記で、これは必要?と思うことを
しゃべられます。
そして、声がこもって聞こえにくい。
(エアコンの音もうるさいし…)
話がわからない。

このように、3拍子揃っているもんだから
内容が全然わかりません。
きっと、I&Iさんコンビも、
そうだったのではないでしょうか?


そんなわけで、今日の研修会は疲れました゚。(p>∧