お・や・す・み(^-^)g”

お休みです〜
ゆっくりできました(^ー^)ノ

でも、今週は忙しいです。
水曜日以外はお仕事ほか、いろいろあります。
がんばりまっすe(^。^)g_ファイト!!


今日の夕飯は、
「ざるそば」を主に考え「天ざる」にしました。

ゴボウを買って、煮物にしておいたのがあるので
これを天ぷらにしようと思いました。
そして、それにその他の天ぷらを付け加えようと思ってました。

なのに…なのに…
ゴボウを天ぷらにすることをすっかり忘れ、
夕飯食べ終わってから、
冷蔵庫にゴボウが残っていたのを見つけました(--)/~~~~~~~ピシッ


・ざるそば
・天ぷら(かき揚げ、なす、ピーマン、エビ、鶏ささみ)