100円回転寿司

今日は食べに行きました。

100円の回転寿司です。
久々にK寿司に行きました。

あ、そういえば、昨日のお昼もお寿司だった…
ということを、今頃思い出したのでした(^^;;;
(私はお寿司大好き!!!)

こんなのがありました↑
「味たま軍艦」です。

味付け卵の上にマヨネーズとネギが乗っています。
「7」ちゃんが注文しました。

卵好きな私ですが、
できれば卵だけで食べる方が良いかなぁ
軍艦巻きになっても…
これはあまり食べようとは思いませんでした( ;^^)ヘ..

お寿司ならお刺身が一番ですが…
最近は、考えられなかったメニューがいっぱい。

牛肉が乗ってるとか、ハンバーグが乗っているとか
ついでにお子様向けの
ワッフルとかパフェまで回転してきます。

うちの「7」ちゃん、母とは好みが違って、実はお刺身嫌い(/_;)
なので回転寿司に来ると、
コーンが載ってるのとか、梅しそとか
納豆とか、そんなのを食べてます。
あとは、おうどんを注文してます。