明日から

9月です
 
6月の某大会が終わってから
「もっと自分の時間を大切に〜」を目標に
頑張ってきました(*´σー`)エヘヘ
意識的に、
・自分の時間を持てるようにすること、
・お料理にかける時間を増やす
・仕事に振り回されないように、
・「者」の制度に振り回されないように、
 ◯ナ者の方ともっと交流して
 Fの方が集まる現場に、出て行く
 
などを目標に努力してました。
で、今日までを振り返ってみて、
以前に比べて、そういう時間を持てるようになったと思うけど、
日が経つにつれ
自分の時間が少なくなってる気がします。
 
なので、改めて9月から
「もっともっと自分の時間を大切に〜」を目標にして
仕事に振り回されないように
嫌な仕事は出来る範囲でお断りして、
もっと自分の時間、
自分のやりたいことをする時間を持てるようにしたいです(≧∇≦)/
 
3連チャン最後のお弁当日(*^^*)
 

  
そして夕飯は、7chanも一緒に
 

 

冷や汁
・小松菜のおひたし
・納豆の薄揚げ焼き
・ポテトサラダ
 
急に一緒に夕飯を食べることになったんだけど
7chanは冷汁は嫌い(-_-;)
でも、3日前からこの献立にしていたし
3日前に、まとめて3日分作っていたんで
強行です(^_^;)
かろうじて、納豆の薄揚げ焼を
追加しました。
一緒に食べるなら、
もうちょっと早く、買い物に行く前に
言ってほしいわ(^_^;)