今日って、前は成人式の日やったね

某所の会計のお仕事。

お金を払って、
「今度領収書渡しますね」と言われてから
まだ、いただいていません。

で、一昨日聞いてみたら
「この間渡した書類の中に入れてたでしょう」というお返事。
家に帰ってから見てみても、ありません。

その時払った控えも残していない…
どうしよう…
と思っていたら、

良かった〜
パソコンの中にデータで残っていましたε-(´∀`*)ホッ

これで、このお金払ってますよ〜
領収書ください〜っと堂々と言えます。

でも、このデータを探すまでに
2〜3時間、家の中をあちこち探してしまいました。

時間がもったいないm9っ`Д´) ビシッ!!


あ、それは言いすぎです。
多分1時間ぐらいだったかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも、なんでパソコンのデータのことに気が付かんやったんやろう

そういうところに気持ちが届かないのも
歳のせいかなぁ(>_<)

会計って大変です(´;ω;`)

昨日はミートソース

昨日は夜の会議だったので
ミートソースは、冷凍です。

といっても、冷凍を買ってきたのではなくって
自分で作ったのんを冷凍にしたやつです(^_^)v


今日の夕飯は「4」kunのリクエストにより
ビーフシチュー

ビーフシチューって何もの?
カレーではなく、はやしライスでもなく…
私はようわかりませぬ。

あんまり好きではありません(;^_^A アセアセ…