結婚式です

姪っ子の結婚式でした〜
この暑い中…
でも、式場で着付けをしてもらうので
式場までは、自由な服だし
式場は冷房が効いているし、
特に暑さも感じず、無事に終わりましたv(^^)v

昨日がつきあい始めて4年目ということで
入籍して、
その日に一番近い日ということで
今日が結婚式になったようです。


終始にこやかな、というより、よ〜く笑っていた
明るいお嫁さんでした。
今のお嫁さんというのは、
堂々としたものですね。
恥じらいとか、緊張とか全然ない!!!
明るい楽しい結婚式で
それはそれでとっても良い結婚式でした(^-^)g"

姉が作った「ウエルカムボード」です。

(縮小するのを忘れて、大きいままアップしてしまいました。
これって、あとで変更が効かないみたいです)

(娘の「7」と、久々に1人で帰阪した息子「6」です)