映画見に行った〜

お隣のT槻へ、アリエッティを見に行きました〜
まぁ、最近たまったストレスの発散です。

夏休み最終のレディースデイなので
映画館は混んでましたけど
9つぐらい映画やってるので、
分散されて、アリエッティは、
全体の1/3程度ですねぇ。


で…
ちょっと期待はずれでした(>_<)ゞグスッ
もうちょっと夢があるかと思いました。

映像は良かったんですけどね。
最初のうちは内容も良かったんですけどね。

あら、もう終わり?
って感じで、1時間半ぐらいだったんですけど
あっという間に終わった感じです。

でも、1000円でちょっとホッとした時間が持てるのは
良いものです。
また、1000円で行こうと思います。
「君と好きな人が100年続きますように〜」の映画も見てみたいです。


・サーモンのたたき
・茶碗蒸し
・ササミの和え物(まだあった)
・ほうれん草の胡麻和え(スーパー作)
・かまぼこ+大葉+梅干し