「4」くんが今日から夏休み〜(9日まで)

うちの会社は、特に「夏休み」というのはありません。

なので、各自好きなときに、
「有給休暇」ということで、夏休みをとります。

仕事好きな「4」くんは、
過去数年間、「夏休み」らしきものをとったことがありません。

確か、去年などは、
1日だけの夏休み、でもその夏休みも
結局半日は会社に出て、
たった半日だけの夏休み〜だったように記憶しております。


今年は、6日間休みです。(土・日含む)

それで、急遽、明日から1泊で
●野山に行くことになりました。

簡単にホテル(宿坊)もとれたし、
特急の指定もとれました(行きのみ)
帰り、とれなければ急行で帰れば良いので
気軽に行けます。

この「●野山」は、私にとっては
とても懐かしいところです。

中学・高校の時に某クラブの合宿で
6年間来たところ、
しごかれたところです。

なので、そういうところも回ってこようと思います。
ではでは、また明日か、明後日にv(^^)v


・麻婆春雨(塩味)
・甘酢目玉焼き
・小松菜のおひたし
・ポテトフライ