今日は・・・落ち込んでるぞ〜〜〜

またまた落ち込んでます(T_T)
某市での講習会ですけど、遠いし、なんだか
行くだけで疲れてます。
で、内容にも疲れてます(●`ε´●)
言ったことにも適切だたかどうか・・・疲れてます
ストレス満載です。
いろいろ話したいけど
でも、時間がないわ(;_;)
まぁ済んだことどうこう言ってもしょうがんないんで
忘れる努力しまひょ(;O;)

明日は、H市の講習会の見学
これもなぁ・・・
しんどいわ(・_;)
講習会の部屋の中に入ること自体がしんどいわ。

来週からは、私担当だし(;O;)

おー、今日の顔文字は
「泣き」マークばっかりやわ・・・

いかんいかん、頑張らねば∩(*・∀・*)∩ファイト♪ Oh-


・さわらのバター焼き
・かぼちゃの煮物
・レタスとエビの炒めたのん
・水菜とミンチの煮たのん