台風〜

現場は、中止になりました(-_-;)
現場に向かってる途中に警報が出たので
どうなるかと思ってたら、
到着したら「中止になりました〜」って(T_T)
 
私達もよりも、このイベントに参加される皆さんは
残念ですね。
でも、晴れてても警報が出たら
開催はできないんで、ほんと気の毒です。
 
でも、飲み会は決行ですv(*^_^*)v イエイ
 
イベントが中止になったため、
早い目に行くことができたので(^_^;)
前座から参加です(●^o^●)
 
少々、飲み屋さんの方々が
「まだ帰らんのかい」っちゅうような目で見られましたが(^_^;)
そうですよね。
お客さんがいたら従業員が帰られないんですもんね。
ごめんなさいです(*´σー`)エヘヘ