まだ4

今日はO阪とは、逆の天気でした。
こちらが雨の時は、そちらは晴れ
こちらの雨が上がったら、そちらは雨だったようです。
夕方からは晴れ間も見えましたからね。

でも、寒かったです。

今日はハンバーグ〜
これは、喜んで食べてくれました。
magoは、こねこねから丸めるのんまで
お手伝いをしてくれました。
助かりました・・・かな(・_・?)ハテ

オニオンスープは、magoは嫌いなようです。
コーンスープが好きなようです。
しかも、お湯を入れるだけのんね
いつもそれを飲んでるみたいよ(^_^; アハハ…

mago1:このスープ、もう作らないでね。

この前もそう言われましたけど、
いやいや、作ってやりましたさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


それにしても、お嫁さんのあの目の前での二重人格…
お嫁さんというのはそういうものなんでしょうね。

人間ですから、感情的になったり
気分で怒るのは仕方がないですが、
あまりに、子どもに厳しすぎるのではないか…
4歳の子どもに、そこまでやらせるのか…
って、胸を痛めながら様子を見ています。

あの落差がすごい!!!
子どもには、めっちゃ怒って、怒鳴り散らしていても
私に返事をするときは、
しおらしく「はい!」って。

それを目の前で見るのがしんどいo(;△;)o

そういうのが、イヤですねぇ。
早く帰りたいですわ(ー。ー)σ


21日に病院に行って、なんともなければ
23日には生ませるようですよ…多分

息子は23日は仕事のようですけど、
mamaは23日に生みたいみたいだし
私も、できるだけ早くと思うので、
息子は仕事を休むみたいですわ。