悲しいですね

21日、「Suuchan」が亡くなりましたね。
突然だったのでショックですね。
「candys」は好きでした。
よく歌って踊りましたわ(o~-')b

私は「Lanchan」が好きで、
「Suuchan」は、まぁまぁといったところだったんですが、
こうやって亡くなってからのニュースを見ていると、
本当に温かいいい人だったんだなぁ、
仕事にも一生懸命だったんだなと思います。
「candys」は、歌も踊りのほかに、
3人の仲が良いのがうらやましかった。
解散後も定期的に会っていたそうで、
その話しを聞いてとっても羨ましく思いました。

また、3人が解散後それぞれの人生を
幸せに歩んでこられているようすも、見ていて
とっても素敵だなと思っていました。

また、数々のコントをこなしてこられていましたが、
人気者の「candys」がコントにも真剣に取り組まれていたそうで、
今その話を聞いて、さらに「candys」のことが好きになりました。