ちょっと楽(⌒^⌒)bうふっ

午前中は
mago1→幼稚園 夕方スイミング
mago2→午前中のみ、保育園の一時保育(お昼付き)
おyomeさん→午前中検診 まだまだらしいが3人目なので
      油断はできない
      夕方スイミングの付き添い
私→午前中、歩いて25分のスーパーまで、久々にウォーキング
  午後、magoのために、スモック作成中(できたらアップします)

本日は、少しやりたいこともできました(^^)//゛゛゛パチパチ


そうそう、mago1の新しい園帽に
クラスがわかるように黄色いテープをドバッと貼ります。
それを私が付けてやりましたv(^^)v
縫い目が見えにくい「まつりぐけ」っちゅうので付けたら
お嫁さん大感激ヽ(^0^)ノ

「ドバッと」というのは、
テープは幅1.5センチ、長さ20センチぐらいありました〜