帰った〜

昨日のコメント、私の設定ちょっと間違いました┐('〜`;)┌
変になってますけど、気にせんで〜〜〜

さてさて、
父、送ってきましたっさ〜

もしかしたら姉の荷物無くなってんちゃうやろかと思ったけど…

「夕飯用意しています」ってメールがあったし、
ちゃんと姉も居ましたわ。

でも、相変わらずの関係ですけどね。
家を出るのは、お義兄さまが止めたようですね。


実はいっそのこと出て行ってくれたほうが良いと思うんですけどね、
そうなったら、それはそれで私は大変だけど、
もう、見ていても父もかわいそうだし
姉は全然自分は悪いとは思ってないし。

また、電話かかってくるんやろうか…
怒鳴り散らすんやろうか…

もう、考えないようにしましょう。
私は、のんきに楽しくいきます。


夕飯は姉宅でした。
チーズフォンデュ
料理は見た目だね。