ゆっき(雪)でした〜

お姉さまに昨日のお食事のお礼のメールしないといけないけど
ついでに、父のことはなんて書いたら良いのやら…

だって、本当は、家を出ようと思ってたのを
お義兄さまが押さえたから、
姉としては、しゃあなしに家にいるし
そのことをなんて書いて良いのやら、とっても迷いました。

結局「4」くんが帰るまで待って相談しました。

あっさりと「これからもよろしく」でええやんということになりました。

でも、「もっと早く送らなあかんで〜」と言われましたけど
しゃないやん、なんて送って良いかわかれへんかってんもん

とりあえず、今日中ならまぁええやろうと思って
さっきやっと送りました。
返事は来ませんけどね(^^;;;


・寒い冬はこれに限りまっせ〜〜から
 鍋焼きうどんです