山は越えたぜv(^^)v

大きな現場が終わって、
疲れるなんて言ってるまもなく
2日連チャンの現場(/_;)
でもそれも終わり、今週はちょっとヒマです。

カラオケいかがですか?
火・水・金あたりでv(^^)v

U氏からは、
「ダウンしてませんか?」のメール。
心配してくれてんだヽ(。_゚)ノ ヘッ?

大丈夫だす。
まぁ、4日連チャンで行けって言われたときは、
「終わったら倒れてやる〜」と思ってたんだけど
終わったら、まぁ、なかなか良かった現場だったかも
とちょっと満足したので元気にしてます。

書道展は、今のところお誘いなしです。
えっと、だいたい3月の第1週目か第2週目の
金〜日でやってますわ。
そうやね、お誘いあるならそろそろかもしれませんけど
ないかもね(^^;;;

まぁ、良いです。
お誘い来たら、また6,さんをお誘いします。

久々のごはんです。

・しまほっけ
・ピーマンと人参のきんぴら
・大根と油麩の煮物