回転寿司〜

昨日は、夜の11時40分頃に帰宅。
Sさんの車のおかげで
早く着きました(^з^)-☆チュッ!!
電車だと12時は過ぎる。


そして、今日は朝5時半起床の
6時40分出発です。

ちゃんと起きましたよv(^^)v


そして、今日は、お天気も良いので
現場から最寄り駅まで帰りは歩いてみました。

バスでは約20分ぐらいかかります。
そこを歩いてみました。
バスは、迂回していくので
そこを短縮して、歩いて40分でした。

なので、今日は
自宅→最寄り駅 歩いて20分の往復
現場の最寄り駅→現場 歩いて40分(これは片道)

合計、80分は歩きましたよv(^^)v
パソコン持っては、ちと重いですが、
今日のようなお天気で歩くのはとっても気持ちいいです(⌒^⌒)bうふっ

ちょっと道を間違えたために余計に歩きましたが(^^;;;


今日は、外食でした。
実は、我が家では
回転寿司=100円寿司が当たり前だったんですけど
今日は100均でない回転寿司に行ってきました( ;^^)ヘ..

やっぱり、おいしかった(^_-)vブイブイ