ラーメンだ〜い(^ー^)ノ

今日は、久〜しぶりに某手話サークルに参加です。
そしたら社会見学で
こんなところに行ってきました。

これの記念館です(⌒^⌒)bうふっ

いろんなラーメンがいっぱいあって
おもしろかったですねぇ(^-^)g"

↓これはラーメンを開発した小屋です。

昔の自転車(父の自転車もこんなんだった)があって
すごく懐かしい気がしました(o~-')b

そして、世界のラーメンなんかも置いてあって
結構楽しめました。

お昼ごはんは、ラーメンではなく、近くのお店に行ってきました。


お昼ごはんはごちそうだったので…
夜は少し控えめに(^^;;;

・黒豆枝豆ごはん
・サラダ
・オクラスープ
 プラス
・サバの塩焼き