ちょっと悲しかった(>_<)ゞグスッ

今日は某飲み会でした。

今までの私の飲み会というのは、
接待するわけでなく、気を遣うこともなく
自分たちが楽しむ飲み会でした。

でも、今日は違った。
最初から期待はしていなかったけど
でも、「飲み会」と名が付けば
楽しいものと思ってたんですが…

今日は違った(p´□`q)゜o。。

私の座った周りには、知っている人がいない。
知っている人がいないと、話しができないわたくし!
そう、人見知りをする私にとって
こういう飲み会は地獄のようです。

生ビール1杯しか飲みませんでしたよ。

よ〜くわかりました。

友達と飲みに行くときは、生中2杯以上を飲んだりしますが、
お酒って雰囲気で飲めるものなんですよ。

お腹がいっぱいとか、そんなこと関係なく
雰囲気で、飲める物なんですね。


今日は、一応ご招待のような形だったので
会費1000円だったけど
正直、元は取っていないです。

帰ってから、7・11におでん買いに行って
飲み直しました。
普段家では350ml一缶なのに
今日は二缶も飲んでしまいました(^^;;;


今日は、別に出掛ける予定もなかったんですけど
お昼ご飯に、なんとなくお弁当を作りました(^ー^)ノ

ちょっと色合いが悪いですね。
赤がありません(/_;)/アレー


そして、飲み直しのあてです。

7・11のおでん&昨日のお土産のミニチキンラーメンです