夜のお仕事( ̄Д ̄;;

今日のお仕事は
現場では、10時〜11時過ぎまでのお仕事。

だから家を8時半頃出ます。

家を出るときは、もちろん真っ暗(>_<)ゞグスッ
すれ違う人は、みんな
仕事も終えて、家路を急ぐ人ばかり(T_T)

そういう人を尻目に
私は「さあ、仕事なんだ」と頑張って行きます。

そして仕事が始まったら、落ち込みます(p´□`q)゜o。。


今日はSさんが車で来ていたので
自宅まで送っていただきました。
(⌒^⌒)bうふっ、やさしいでしょSさん。


Sさん…
私、ちょっと怖いけど、実は好きなんです。


家族のご飯は作りましたで〜
もちろん、私も食べて出掛けました(^-^)g"


・カレーです。