こんな使い方もあります

さてさて、今日は雨でしたね。
寒いし(>_<)ゞグスッ
でも、頑張ってRポールに歩いていきましたよ〜v(^^)v


DSでチャットできるの知ってます?
それよりも「DS」って知ってます?
脳トレとかほかいろいろできる、ゲーム機なんですけどね。

それでチャットができるんですよ。
でも情報保障には無理です。
ただ、これがあると難聴者の人と文字でおしゃべりができる。
もちろん、難聴者もDSを持っていないといけませんけどね。

今日のサークルはそのお勉強をしました。
っていうか、お勉強というより
みなさん、ゲームに夢中でしたけどね(--)/~~~~~~~ピシッ

会議中、講義中、退屈になったら
難聴とか関係なく、
DSでこっそりおしゃべりができる、それも利点ですね(^^;;;



・昨日の鍋の残り
・きんぴら
・蒸し野菜