ひさしぶり〜

久々に、家で食事〜

この一週間、
実家に帰っていた&お仕事で外食&結婚記念日で外食
というのが続いたから
家でご飯も作らず、食べず…の日が続きました。

ということは、先週生協で買ったものは、
すべてそのまま残っています(゚.゚;

それを使うことなく、今日また生協で
新しく食材が届けられました(^^;;;

でも、まったく作ってなかったわけではありません。
実家でちゃんと作ってたんだ〜い

・ぶりの塩焼き
・ちくわのペペロンチーノ風(新メニュー)
・えのきのベーコン巻き
・大根の煮物

食事を作るのが久しぶりなら、
食事の写真を撮るのも久しぶり。

忘れていました。

で、食事中に思い出し、食事の途中での写真です。
だからぶりの塩焼きは半分しかありませんが
元はちゃんと一切れありましたで(^_^; アハハ…

えのきのベーコン巻きも3つありました。