ブログ書かない「くせ」

しばらく書かなかったら
(実家やらで忙しかったしね)
帰ってきて、書けるのに、
書くことを忘れてしまいます(^^;;;

昨日も、なんとなく寝てしまいました(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!
今日は8日、でも7日のことです。


今日はストレス発散の日(^ー^)ノ

超大型で、直撃コースの台風だというのに
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ )
「そんなの関係ない」というわけで
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪に行ってきました。

前々から約束してたしね。
これを逃すと次いつになるかわからないもの。


こんな日は、皆さんは、早く家に帰って〜と思ってたら
なんのなんの、
結構待ち合わせをしてるわ、
お店もそこそこいっぱいでした。

↑超ロングウインナーです。