また・・・

台風ですね。
今日は、4号の運動会だったので
昨日から、息子宅へ行く予定でした。
 
そしたら、台風・・・
 
今日も明日も、雨( ;∀;)
しかも、30日は、H島県のほうは、雨だけのようですが
O阪は、台風直撃コース(/_;) 
 
月曜日は用事があるため、
絶対に日曜日(30日)には、帰りたい。
 
そんなわけで、息子宅へ行くのは中止です。 

嬉しいことに、孫たちから
「なんで来ないの?」と電話。
 
お嫁さんからは、Lineで
「4号がすねてます」って。
 
そんなふうに言ってくれるこのは、嬉しいこと、
今だけだよなと思いながら
残念だけど嬉しい気持ちでした(^^♪
 
夫は、仕事の都合で、金曜日からお泊りです。
 
1人暮らし気分を味わっています(^_^)v

昨日の夕飯は、
「なんちゃってもんじゃ」を
台所で作りながら食べました(^_^;)
 
そして今日は、
 

 
・コンビーフ炒め&目玉焼き
・カキのソテー(冷凍だす)
 
夜は、リビングで
テレビ見ながら、ソファをベッドにして寝ています(-_-)zzz