今年は半月も〜

8月2日に、息子ん宅へ行って
5日に、mago3人(1・2・4号)を連れて
O阪に帰りました。(夫にも来てもらって)
11日に、3号と息子夫婦がやってきまして
昨日(15日)帰っていきました。
 
今回も、いろいろありました。
(お嫁さん、お姉さまに)
腹立ったこと、めっちゃ腹立ったこと、
もう(●`ε´●)って腹が立ったこと。
なんや、腹立ったことばっかりやん。
まぁ、いろいろです(/_;)
お嫁さんとは、楽しいこともありましたよん(^^♪
また聞いてくださいませm(_ _)m
 
mago日記はまた追々に〜
とにかく疲れた〜〜〜( ;∀;)
 
今日から通常の生活〜 
やっと気兼ねなく、食事の準備ができるようになりました。
 
本日の夕食です(≧∇≦)/
 

 
・冷凍ぎょうざ
・サラダ
・キャベツ炒め卵とじ
・明日の夕飯の支度をしていて残ったのでミニハンバーグを〜