おひさ~

1ヶ月書いていませんでしたね(汗)
なんか、いろいろね。
面倒なことやら、嫌なことやら
父がいることで、生活サイクルが変わったり
magoたちが来ていて忙しかったり、
父が帰ったことで
すぐに義母のところに行ったり
姉が旅行行くって、でも
「父がいるんだったら、キャンセルするわ」って
人を脅すもんだから、
仕方なく、その2日間は実家に行くことにしたり。

f:id:maron703:20190802055352j:plain

f:id:maron703:20190807061153j:plain

f:id:maron703:20190808060637j:plain



なんだろう、いろいろでした。
ブログは、書かないクセがついてしまったんで
しばらく頭の中から消えていて、
でも、時々は思い出すんで、
いつから書こうかなぁと考えていたり。
そしたら、はてなブログさんから
「そろそろ投稿しませんか」ってメール来て
やっぱり、何かがきっかけになると
やる気が起こるもんですね。
とりあえず、久しぶりに今日は投稿です。

ブログは休んでいても、
ご飯は作っていたし、お弁当も作っていました。
でも、父やmagoたちがいると
写メ撮るのん忘れてしまうんで、
しばらくは、今までのお弁当写メ特集です(笑)