(*^.^*)エヘッお休みでした〜

今週はね、実は木・土曜日しかお仕事が入っていません\(^o^)/バンザーイ

でも金→土曜日は、積極的に実家に行くことにしましたので
結局私にとってのお休みは、月→水
ということになります。

O阪Fの講座が始まったのでね、
その準備がいろいろ大変です。
なんとなく今までと違う…
やりにくい…
ので、困っています。

ある方からは、早くカリキュラム出して〜と言われてるしね。
でも、まだ気持ちがそこに行っていないというか、
まず、目の前のことをやっているので
講座にはまだ手を付けられません(>_<)ゞグスッ


今日は「4」くんは出張です(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
でも、ちゃんと家で食べましたよ。

「7」ちゃんメニュー
・昨日のキムチ鍋でおじや
・昨日のキムチ鍋の具の残り
ハッシュドポテト等のサラダ

「私」メニュー
・生協の茶碗蒸し
・牡蠣ソテー
・サラダ

共通メニュー
・黒豆枝豆