おそうじ

某所を掃除したいから手伝って〜という声がかかって…
行ってきましたよ、某所へ〜

まぁ、延長コードの多いこと。
いったいこれだけ何に使うねんという感じです。

箱の中で延長コードが絡まり合ってるので
一応ひもで、ひとつひとつ括ってきました(エライ!)

Uさんは、古いプロジェクターをなんとか使えないかと
一生懸命、O●Cに繋いで、頑張ってましたけど
結局×だったようです。

あとは、余計な書類を捨てたりして
少しだけ、片付きましたけど、
二度と使えないようなプロジェクターと、
絶対使わないテレビ2台は
捨てるのにもお金がかかるし
今捨てたいからと、捨てれるものではないので
結局はそのままにしてきました。

これらを捨てれば、もっともっと片付くんですけどね。


・ベーコンステーキ
・蒸し野菜
・肉団子と豆腐のスープ