初めてよ〜

オープンして初めて行きました。
遊びではなくって、お仕事です。
このビルの入っている企業さんに行ってきました。
会社は、上のほうの階なのに、
窓がなくって、上からの写真が撮れませんでした(;_;)
なので下から撮りました(^_^)v

せっかく行ったけど、
相方さんは、お仕事終了後、本業に飛んでいかれたので
1人でウロウロするのも嫌なので、帰りました。
ちょこっと、駅の上のほうだけ行ってきましたよ(*^_^*)

フラワーフェスタをやっていて、お花がきれいでした(^。=)ノ☆パチパチパチパチ


夕飯は〜

・簡タンドリーチキン 
魚焼きグリルで作りました
・はんぺんのバター焼き
・大根サラダ
・ポテトサラダ