お仕事終わったら\(^◇^)/

今日のお仕事は、大好きなMさんとだったから、
お仕事終わりは、一緒にお昼ごはんですv(*^_^*)v イエイ
お仕事が12時過ぎに終わるのでね。

なかなか、立派な天ぷらでしょ!!!
実は、この横に「泡々のもの」がありまするヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

エビ2匹&イカ&玉ねぎ&さつまいも・・・・・
その他、8〜10種類ぐらい入って
1260円だよ〜〜〜安!!!


今日は、「4」kunが飲み会だから
1人ご飯、レトルトカレーです。
まぁ、お昼は、あんなに立派だったんだから
ちょうど良いかも(´∀`*)ウフフ
でも、写真撮り忘れ。

昨日のごはんです。

・松茸の土瓶蒸し
・糸コンとささみの炒めもの
・長芋短冊
・厚揚げの焼いたのん

えへへ、まったけの土瓶蒸しでございます。
急遽この献立に決まったので、
青物とかなし。
全体に色わる〜〜〜い。
でも、おいしかったっさ(ホホホ)