実家よん(*^_^*)

夫の実家に来ています。
お昼ごはんは、恒例のお寿司を買ってくれていました(^o^)
またまた「いくら」なしでしたけど「サーモン」は入っていたし
おいしかったですよんv(*^_^*)v イエイ
 

 
木曜日・・・午後からのお仕事だったはずが、
打診もなく、いきなり
木曜日の午前中の依頼書が届きました(●`ε´●)
打診もなく、いきなりですよ。
打診もされてなかったってS女史に行ったら、
「できたらよろしく」だって٩(๑òωó๑)۶
人使いあらいのも、いい加減にしろヽ(`Д´)ノプンプン
と怒っている私です。
こんなんだから、そろそろ潮時、引きたいと
思うんですがな٩(๑`^´๑)۶
せっかくのいいチャンスだったのに(泣)