明日は実家やで〜

明日から1泊で実家です。
そう、父がうちに来るとか来ないとかで
結局は、私が行ってきます〜

でもなぁ、
今日だって、お姉さまからは、
なんの連絡もない。
というか、「よろしく」ぐらいあっても
ええんちゃうの〜とか思うんですけどね(¨;)

わざわざ行くんですけど、知らん顔ですヾ(*`Д´*)ノ"

ま、いいですけどね


今日は、日曜日ですけど
「4」kunは出勤です。
そして、今日の会社のランチは、「カキフライ」なので
「お弁当作って〜〜〜」ということで
作りましたっさ(*^_^*)

そして夕飯です〜



タコライス
・水餃子(作ったで〜〜〜)
・目玉焼き
・豚肉と玉ねぎのポン酢焼き

タコライスは、まぁ、おいしいんですけど
タコスミートというミンチの味のついたのんと
レタスとトマトとチーズを乗せて
食べます。
なんか、不思議な食べ物です(^^)