マロンの財布

久しぶりにブログを書こうとこのページを開けると
「日記を書く」欄がない。
ログインしても「ようこそゲストさん」になってるしなぁ・・・

いろいろいろいろやってみて、
やっとこの「日記を書く」が出てきました(^。^;)ホッ

。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o☆ 。o☆

↓「マロンの財布」という名前だそうで〜
 今お気に入りのダックス君がかわいかったのと
 名前が気に入って買って作りました(*^_^*)

 友達んちのダックス君がね、くっついて来るのよね。
 私、犬嫌いだったけど、
 好きにならざるを得ないというか、
 嫌いなんて言ってられない。
 否応なしに、飛びついてくるし、引っ付いてくるし、
 でも、おかげで「かわいい!!!」って思えるようになりましたわ(^^_)ルン♪