これいかが?

ここのパンはおいしいらしいです(*^_^*)
「あん食」のパン屋さん。

テレビで紹介されていました。

私の大好きな「あん」が入って、
しかも、生地にあんを練り込んでいるんです。
そして、値段も手頃。

焼いた後食べる時に、バター(マーガリンでも良いよね)をつけると
さらにおいしくなります。

スーパーでも、「小倉&マーガリン」というパンが売っていて、
これ結構お気に入りですが、
この「あん食」は、もっともっと
おいしいだろうと思います。

お店は、ちょっと遠いです。
といってもおとなりの県ですが。

通販もやっているようなので、
もしよかったら、注文をしてみてくださいねぇ〜
私は、絶対注文しよう〜と思っています(が、まだやっていません)