帰りました〜(^ー^)ノ

息子夫婦とは一緒に住まないのが良いです(^^;;;
いろいろ考えの違いが出てきます。
特に子どものことについては、
意見の違いがたくさんありました┐('〜`;)┌

mamaは、一生懸命になってます。
他の子に負けたくない!!!
なんでも自分でさせたい!!!
しっかりさせたい!!!

それで、子どもを怒っています。
時には、すっごく感情的になってます。

でも、気持ちはわかります。
自分もそうだったものね。

だから、何も言わないようにしています。
自分で「頑張りすぎ」に気が付いたら
また変わっていくでしょうから。

でも、自分も経験があるだけに
子どもを怒っているmamaを見ると
もう少し、力を抜けば良いのに…と思います。

私も、あとになって
いっぱい後悔してるしね。

いくら怒られても、感情的になっても
愛情さえあれば、大丈夫でしょう。
と、信じてます。

でも、一緒にいると、ちょっと疲れました゚。(p>∧