入園式です(^_^)v

入園式…雨でした(>_<)ゞ
ほんと、今日は全国的に雨でしたもんね、
まぁ、こんなこともあるさ(*_*)

 

懐かしいですね、こんなのをみると…


実は私、幼稚園の先生になりたかったんです。
でも、いろいろあってあきらめました(>_<)ゞ

なので、息子や娘の幼稚園の時にも
「幼稚園の先生になれば良かったなぁ」と
何度も思ったけど、
また、今日幼稚園に行って、
また「夢」がよみがえりました。

まぁ、とっても大変な世界だとは思いますけどね。

担任がとっても若い先生だったので、
ママは、ちと不安&不満のようです。


今は、ママも、自分の子どものことで
緊張&不安でいっぱいなので
余裕がないようですけど、
でも、若い先生も、
新人時代を通らないとベテランになれないんだから、
がんばって先生を応援してあげてほしいなと思います。


子どもは、全然平気なんですけどね
ママひとりで焦ってました(..;)

まぁ、気持ちはわかりますけどね。

早速明日から、元気に通ってほしいです