今日は〜

初めて、某社のショールームの見学に行きました。
別に、リフォームの予定はないけど
「4」kunのお仕事の関係で
お客様から、「ぜひ来てください」って、誘われたとかで、
一緒に行きました。
全然、予定ないから、
自分の家のことなのに、聞かれても、
「何色やったっけ?」みたいなね、
で、あれやこれやと聞かれて、プランを立ててくれます(汗)
2時間ぐらいで終わるかなぁと思ったら、
なんか、午後からも・・・という話になったので
都合があるからということで、
13時頃に失礼しました(^_^;)
でも、本気で家を建てる方や、リフォームをする方は
こうやって、あちこちのショールームなどを回って
真剣に考えられるんですね。
私は、こういうのん疲れますわ(/_;)
どちらかというと、私は、
できあがったものに、合わせていきます。
 

 
終了後にランチです。