きょうも、お休みだ(*^.^*)エヘッ

今日は、風が強かったですねぇ(>_<)ゞグスッ
でも、自転車こいで、必死で●ポールに行きました。

1つ、某サークルの保険の手続終わりました。
でも、もう1つのサークル(●く)の保険の申請もしなければなりません(^^;

こちらは、代表者の印鑑が必要なので
まだ手続できていません。

まぁ、今手続きしても、月末に手続きしても
今月中に申請したものは、来月15日からの補償になるのでね、
急いでも、仕方ないわけです。

そんなわけで、「●く」のみなさま、
4月5月の現場は、何事も起きないようにしましょうねm(__)m

市への報告も終わりましたし、
着々と(?)(意外と時間がかかってしまいましたけど)
昨年度の締めに近付いてきていますヽ(^0^)ノ


・もやしと豚肉の蒸したもの
・太刀魚の唐揚げ
・付け合わせ(エリンギのソテー&アスパラのベーコン巻き)
プラス、とろろ汁