春〜♪

暖かかったですねぇ〜

お昼は、そばのY川河川敷へ
お弁当持ちで行きました。

某コンビニなら398円ぐらいで売ってるかなぁというお弁当、
500円で、某百貨店で買いました。

大きいだし巻き卵が気に入って買いました。
おいしかった〜〜〜♪

天気の良い、気持ちの良いお昼を終えて
夕方より会議へ出発〜〜〜です(>_<)ゞグスッ

なんちゅうか、ここの会議は
無駄が多い!!!
そんなことで、時間をとるな〜〜〜と言いたいです。

そして、やっぱり、話しがずれます(T_T)
それは、仕方がないんですが
なんか、同じ事の繰り返しで、
なかなか理解してもらえずに、前に進みません?(゚_。)

ふぅ…疲れますわ。
そして、明日は〜〜〜♪
magoに会いに行くんですよv(^^)v
た・の・し・みヽ(^0^)ノ

magoは、あの、「ださい」制服を着て
とうとう幼稚園生活が始まります。