今日は〜

今週は、実はちょっとヒマな1週間です\(^^\)(/^^)/
木曜日は、実家で百ヵ日、土曜日は会議
それ以外はお休みです(^。^/)ウフッ
(自宅で提出物作成などはありましたけど)

でも、気分の悪い日が続きます。
相変わらず今日も朝から、ちと気分が悪かったですが
今日はNさんとデートの約束をしていたので
気晴らししてきましたv(^^)v

お昼の様子は別ブログでどうぞ〜〜〜


明日の百ヵ日は、実はドキドキもんです。
あねさまは、いったいどんな顔をして私たちを迎えてくれるのでしょうか。
楽しみでもあり、苦しみでもあり…です(>_<)ゞグスッ


お好み焼きヽ(^0^)ノ

この寒い中、今日「4」くんは
夜桜お花見でした。

多分、さっと桜を見て、あとは居酒屋行きでしょう(^-^)g"