少々お疲れです

歩き疲れのようです(T_T)
足が痛いそうです(/_;)

でも、家でいても退屈!
外に出るなら、歩くしかない!
というわけで、今日も出掛けました。
今日は家の近辺ですv(^^)v

今が季節の「藤」と、これからの「あじさい」です

これは、「なんとかダリア」というのです。
「なんとか」は、名前を忘れただけですので
よろしくv(^^)v
    ↑
  このダリアは、売り物です(^^;;;

かわいいダリアです。


・豚肉とキャベツの蒸したもの
・アスパラとウインナーの炒めたもの
・わかめ&長芋&豆腐のおみそ汁


今日は、「7」ちゃん外食、「4」くん出張
というわけで、
2人のお食事でした(^^;;;