楽しかった〜〜〜

今日は、楽しかった〜〜〜

朝から、腹が立つメールが来てたりしたもんだから
気分変えられて良かったです(^。^/)ウフッ
良い食器も買えたし〜

カフェオーレ、はまってます(^ー^)ノ

早速作りました。
牛乳泡立てましたでv(^^)v

近くに、こんなに良いお店があったのに
今まであまり、興味を示さなかった私ですけど、
これからかなり、はまりそう

次は、あのもう一軒のお店に行きましょう。


・豚ミンチのハンバーグ(卵使ってた(^^;;; )
・海藻サラダ
・ポテトスープ
ほかに、キノコ炒め

豚ミンチのハンバーグは、かなりあっさり目でした。
やっぱり合い挽きのほうが良いかも…です。

あとは、ヨーグルトを入れて、
焼くときは水を入れて蒸し焼きです。