今日は〜

某サークルの荷物を某センターから引き上げました。
一応、私んとこで置いておきます。
フロッピー35枚も出てきました。
今どき、フロッピーは使いません。
中身が何かも…見ることができないのでわかりません(>_<)ゞグスッ
どうすんねん。

メールで聞いてみたら
誰のんかは、わかったけど
その「誰」の人が、処分して良いとか、引き取るとか
なんにも言ってくれないので
私は、どうしたら良いんですのよ???
捨てたいねんけど…
返事ちょうだいよ〜〜〜(--)/~~~~~~~ピシッ


とりあえず、この荷物を置くために
我が家の「物置1」を片付けました。


・小松菜の煮浸し
・ジャガイモの煮物
なめこのお吸い物
プラス
・鯛のみそ焼き
・5●1のぶ〜たまん