7月30日〜

7月30日です。
7月も明日で終わりで、いよいよ本格的な夏です。
って、もうすでに、本格的な夏を迎えてますけど
この暑さ、ほんまにいつまで続くんでしょうか。
 
この暑さに、脂肪だけ溶けてくれる
なんていうことが起これば
我慢できますけど
逆に、しっかり食べて体力つけなきゃ・・・
 
私、この暑さでも
夏バテもなく元気に暮らしてます。
よく食べ、よく飲み(汗)
まぁ、いいことですけどね。
 
夕飯は〜
 

 
かつおのたたき
・卵豆腐
卯の花
・なすの田舎煮でなくて、
 ミンチ入れたから、都会煮?
 
写メ、大きいままアップです。
盛り付け下手なんで、ちと恥ずかしいですけど
毎回、写メの大きさの設定するのん
面倒になったんで、
標準の大きさで〜
 
そして土曜日の夕飯です(^^♪
 
 
 
・牛肉炒め(生協で売ってる味付けのん)
・いろいろサラダの付け合せ
 
高校野球、隣市の某公立高校
残念でした(/_;)