夕食シリーズ4

また、ためてしまいました(/_;)
先日から忙しくなってきて、
さらに、先の予定を立てていると、
いろいろ気が重くなってしまってます(汗)
でも、食べることは大事!!!
ちゃんと作ってますで(●^o^●)
 
まとめてアップです(≧∇≦)/
 
今日は、夜の会議(まじめな会議)なので
カレーを作ってでかけました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 

 
私は夜はライスは食べないので、カレーのソースのみ。
プラスお酒のあてに、さしみこんにゃくを(^^)
 

 

 
👆これ、ゼリースープです。
結構、これは私のお気に入り(^^)
夏は出番が多くなりそう・・・
あとは、
・タチウオの塩焼き
・分厚い薄揚げの煮物
 (厚揚げとは違うんですねぇ)
・ごま豆腐
 
豆腐系2つ、なかなかヘルシーですね(^^)
 

 
・鶏肉のサイダー煮
・えのきのおひたし